profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

アホ兄弟に釣られた可哀想な魚


こないだの日曜日、私が子供の時からある市ヶ谷(電車から見える)の有名な釣り堀に行ってきました。



ずっと気になっていて、いつか行こうかと思い、お兄ちゃんも大きくなったので父子三人でlet's go(弟君はみんなの邪魔してましたが)



全然釣れなさそうだなぁと思いきや、当たりがちょくちょく。



私の竿に魚が掛かったのを渡して釣り上げる練習



しばらくほうっておいたらお兄ちゃんが1人で釣り上げてました…
20120610104534.jpg

ちょっとびっくりしましたが、さすがお兄ちゃんと思い感心しました。
(弟君はまるで自分が釣ったかのように誇らしげ)


弟君はすでに飽きて、金魚釣ろうよ〜と。


2人でしょうがないなぁと言って、金魚釣りの水槽へ

20120610114343.jpg

びっくりしました



金魚がいっぱい!



こりゃいくらでも釣れるわ!と言ってチャレンジ。



ところがどっこい金魚の口が小さすぎて針にかかりましぇーん



結果は30分で一匹。



金魚すくいのほうが早いじゃんか〜



しかし、想像以上に楽しめました。



帰りは後楽園のローラスケートでヒカルゲンジになる練習ですヾ(^▽^)ノ
20120610134943.jpg

20120610134959.jpg

将来はジャニーズですからね



皆さん今のうちにサインもらっておいた方がいいですよ〜



きっと高く売れます

にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 皆様の1日1回のクリックで、POINTが加算されるシステムです。 ポチ・ポチッと、魚料理の上をクリックして頂けると、順位が上がりま〜す♪              皆様の御協力お願い致します。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック