profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

アホ兄弟、真央ちゃんになる!


こないだの日曜日、何十年ぶりかに豊島園のスケートに行ってきました


もちろんアホ兄弟は初めて



最初はブツブツ言って行きたがりませんでしたが無理矢理連れて行きました。



ヘルメットと手袋を装備してlet's go!



パパ〜〜〜〜〜〜〜〜



待ってよ〜〜〜〜〜〜〜






2人ともこけまくりです







アハハハ!



おもろいです



意地悪な私はわざと突き放して高見の見物



しばらくほっておいたら滑れるようになり私の足にしがみついてきて3人でこけまくりです



大変すぎるのでカートをかりて乗せてやりました。



最初は押してやりましたがずる賢いお兄ちゃんは弟君に押させてました







その後は、全然こわくないから乗ってみなといい実は結構恐い乗り物に乗せてみました。



結果はおわかりですね。



2人とも顔が引きつって今にも鳴きそうでした。



その写真がないのが残念です…


にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村 皆様の1日1回のクリックで、POINTが加算されるシステムです。
ポチ・ポチッと、魚料理の上をクリックして頂けると、順位が上がりま〜す♪              
皆様の御協力お願い致します。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック