profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

梅雨明け(´`:)

皆様お久しぶりです。
梅雨が早々と明けてしまいましたね。
今日もめちゃくちゃ暑そうです(´д`)

六月はずっと忙しくて、ブログ更新をサボってしまいました(^o^;

皆様に心配して頂いた腰痛も、ジムでのパーソナルトレーニングで大分改善されて来ました。
やはり、ちゃんと運動して体の歪みを治さなければ行けないと思いました。

さて、お店では夏の食材が沢山、沢山入荷してきております(^o^)

甘鯛、鮎、キス、かます、トウモロコシや蓴菜、フルーツトマトなどなど

店主おすすめの新メニューも作ったら、大好評!殆どの方に食べて頂いてます。

特大岩牡蠣も始まりました。

今週も皆様のご来店お待ちしております!





コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック