profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

魚爆買い(笑)

久しぶりの築地仕入れ情報で〜す(^o^)

ずっと魚が高くて高くて中々いい魚が買えませんでした(-ω-;)

しか〜し、今日は魚がたくさんたくさん!

しかも、安い!(笑)

金目鯛、のど黒、たこ、鯛、白子、牡蠣、かます、他もろもろ。
こんなの久しぶりですね〜

なんか、全国で一斉に獲れたらしいです\(^o^)/

週末にかけて予約もあるので爆買い(笑)

暇で暇でどうしようもない方、美味しいの食べたい方、私に会いたい方は是非とも入らして下さいね〜(´▽`)ノ(´▽`)










コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック