profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

春と初夏の旬な食材

皆様こんにちは。
ゴールデンウイークは出かけられましたか?

かわしまやはずっと忙しく営業しておりました。
ゴールデンウイーク明けで暇かな〜と思ったら、案外忙しくてバタバタしております。

さて、昨日の築地市場に仕入れ。
春野菜もそろそろ終わり、初夏の野菜が顔を出して参りました!
新枝豆、ヤングコーン(。・∀・。)ノ
焼いて、茹でて、揚げてと何でも作ってしまいます(笑)

お魚も桜鯛。とびきり美味い3キロアップ。
他にも鱒、青柳貝、ホタルイカ、アジなど旬な魚が沢山です。

そして、そして今年も仕込みます。
甘鯛の若狭焼き。

食材がありすぎて楽しい季節です。
美味しい料理を頑張って作りますので、今週と来週も皆様のご来店お待ちしておりま〜す(*^o^*)












コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック