profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

珍しい魚と新物野菜

皆様こんばんわ。今日も寒いですねー(-_- )

新年会も終わり、忙しいのも落ち着きましたのでFBを。

今朝の築地仕入れ。極寒の中、スーパーカブで行ってきました(´θ`llll)

珍しい魚、姫子。凄い久しぶりに買いました。

キスに似た淡泊な魚なんですよ。天ぷらや塩焼きが美味しい魚なんです。

焼き魚好きな方にはオススメ( ^o^)

他にもカマス、なまこ、白子、ホウボウなどなど。
青果の方に行くと春の代表的な野菜、筍が顔を出しておりました。

鹿児島産の新筍。焼いて良し、揚げて良し、なんでも美味しい野菜。私も大好き。

新空豆も入荷しております。

新物はとても柔らかくて美味しいんですよー( ^-^)

しぼりたて生酒も沢山入荷してきてますので、一緒に合わせて食べて下さい。

今週も皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック