profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

秋の生桜海老入荷しました〜

本日、駿河湾から秋の『生桜エビ』が届きました!!

毎年ご紹介してますが、春と秋の年2回

“旬”があるんです(*´ω`*)

秋にも旬がある桜エビ、あまり流通しないのと入荷が不安定なので、食べておいた方がいいですよ〜〜

唐揚げでご用意します!!

さくさく香りがよくて大人気。


魅惑の美味です!!

明日は文化の日です。おやすみ前に美味しい料理を食べてストレス発散しましょう!

それでは皆さまのご来店をお待ちしております。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック