profilephoto

「かわしまや」は2009年12月にリニューアルオープンしました。

プロフィールはこちら>>

TEL:03-3302-5682

携帯BLOGはこちら

qrcode
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

選択中の記事

カテゴリー別

月別

料理ブログ

魚ブログ

和食ブログ

すっかり秋です

急に肌寒くなりましたね(´θ`llll)

初旬は暑い位だったのに、、

昨日は築地市場に行ってきました。

秋の魚が顔を出してきてました!

北海道産天然本ししゃも、牡蠣、かます、いくら、すみいか、白海老などなど。







秋刀魚は残念ながら今年はもう終わりとの事です(・_・、)

全然とれないらしくやせ細ったものばかり。
数年前まで脂がのった秋刀魚はどこにいったのでしょうか、、

すっかり海が変わってしまいましたね。

最近はいわしとカマスが凄い太って脂のりが凄いです。

塩焼きやつみれ鍋でご用意しております!

土瓶蒸しもおすすめですので、是非食べに入らして下さいね(*⌒▽⌒*)

今月は通常通りに営業致しております。

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック